■レシピ情報 - みかん(Yahoo!グルメ)
 このページ作ったヤツ出て来い(笑
■家内と思って声をかけたら・・・
 ま、間違えるほど奥さんは・・・・(泣
■決戦一週間前.(ブログって何さ!?)
 こういうイタズラ、したなあ
■あの旭山動物園に行った (nni's blog)
 すげえ。行きたい。
■「トリビアの泉」に出演している八嶋智人と山寺宏一がクリソツな件について(ウォッチ!声優板)
 僕は同一人物かとおもってました(泣
■ぽかぽか森のラスカル
 視聴者をバカにしてるとしか思えないキャラ作り
■犬・猫の食べてはいけない物リスト
 再掲、かな?
■東急ホテルズおよび東急グループは、「東横イン」とは一切関連がございません
 東急、必死だな(笑
■テレビ・ニュースの作られ方(KandaNewsNetwork)
 考えさせられます
■「カラオケは7時まで」 大阪府、16歳未満の門限条例施行
 大阪はそんなにヒドいのか!つうかカラオケ店カワイソス