■恐怖のコースターMagnum XL-200(スミルノフ教授公式ウェッブサイト)
 動画だけで十分です(泣)僕にとっては富士急ハイランドの「FUJIYAMA」が最も最強のコースターでした。
■華麗なるハングオフ画像集 (prepre日記)
 アホ過ぎ
■PUMA FOOTBALL
 自分の名前を入れてみましょう。応援してくれます。しかしよく出来てるなあ。
■WESCOが最悪の事態に(おれはおまえのパパじゃない)
 これはひどい。こんなハナシって結構多いんだろうか。
■タモリが笑っていいともを辞めるとき(Fresh News Delivery)
 4月で降板はガセだったんですね

■「本物なのにミニチュアに見えてしまうメソッド」で撮られた動画
 これホントにミニチュアなのか!
■「鷲巣麻雀卓」作りました
 やるなあ。