Mon, Oct 26

  • 23:25  餓死寸前のシチュエーション(裏クロスブリード) http://crossbreed.jp/ura/2009/10/26_1251
  • 20:51  僕もこれ言われた事があります。相入れないなあ。RT @kotoripiyopiyo: @yuhikomiyama 先日とある人に「僕はお酒飲まないですよ。だってメリットないじゃないですか」と言われた時はビビりました。メリットあることしかしない人生は楽しいのか?と。
  • 14:26  しばらく使ってみようRT @nisebassist for iPhone Users。 twitbird proっていうtwitterアプリが350円から1日限定で無料になってますよ。多機能でイイ!ととるか、ごちゃごちゃしてわからん!ととるかは個人次第だけど。
  • 11:16  昨日の疲れが残りまくっているなう

Powered by twtr2src