Fri, Dec 11

  • 23:22  とりあえず、ustテスト公開終了。もうバッテリヤバいです。ちゃんと聴こえてたんだろうか
  • 22:51  urlもなにもわかんないや。idはcrossbreed。しかし恐ろしくバッテリ消耗しますね
  • 22:37  少しだけustやってみようかな
  • 21:49  今日はヴァイナルカフェでDJです!モリグチさんは都合で来れませんがひとりで盛り上がっていきます!
  • 12:42  twitbirdのグループ分け、表示されないフォロワーがいて困ってたんだけど、どうやら最新の100人しか表示されないらしい。で、unfollowしてfollowすればいいことにようやく今気づいたなう

Powered by twtr2src