Thu, Mar 18

  • 16:24  なにこれこわい RT @h_vb 鼻テキとは大阪から生まれた新しいテキーラの飲み方で逆さにしたショットグラスの底面のクボミにテキーラを注ぎ鼻から吸引するというものである。思ったよりつらくなくてスカッと上がります。ダラダラ酔ってきた時の仕切り直しや最初の景気付けに。新感覚。
  • 16:22  @fumio0501 勉強不足ですね。僕どれも知りませんでした。泣  [in reply to fumio0501]
  • 14:52  @setmivy 流石博多っ子!今週末探してみます!  [in reply to setmivy]
  • 14:52  新情報。これも知りませんでした RT: @shingchang: いなほやきという奴もうまいっす。http://bit.ly/cMHock RT @crossbreed: むっちゃんまんじゅう、こういうものらしいです。半熟たまごのヤツが熱いらしいです。
  • 14:50  @tomoguui そうかあ。週末にでも食べに行ってみるよ!  [in reply to tomoguui]
  • 13:41  むっちゃんまんじゅう、こういうものらしいです。半熟たまごのヤツが熱いらしいです。http://www.sobo-com.com/
  • 13:36  @resupli おやつ!半熟たまごがおいしいらしいね  [in reply to resupli]
  • 13:35  @fumio0501 周りからもそんなリアクションでした。泣。  [in reply to fumio0501]
  • 13:20  むっちゃんまんじゅうを知らなくてもの凄くバカにされたなう
  • 00:22  @pedalitter ウチのダウンライトは径が小さくてLED挿さらないんですよ。  [in reply to pedalitter]

Powered by twtr2src