Fri, Apr 23

  • 20:33  こんな体験したらヘコみそうです RT: @yujirosa: 同じ職場の派遣の若い子と話をしてたら、その子のお母さんと3歳違いと知り愕然とした。。「彼女もそのお母さんもどっちもいけます」と言っていた若い彼女を持つ後輩の言葉が分かるような気がした。
  • 20:13  @setmivy ノリさんは来月の合同のアレに全力投球して欲しいのです(ニヤケながら
  • 20:12  @AzumaKensaku 早く福岡に帰ってきて下さい!  [in reply to AzumaKensaku]
  • 20:12  @kanamename 呑みたかった(泣  [in reply to kanamename]
  • 17:52  おめでとうおめでとう RT @nisebassist ぷくくく。 http://twitpic.com/1hpcue
  • 14:49  @holabetty 今日なのか!見たい!
  • 13:46  【関係者各位】今日のヴァイナルカフェにはどうやら行けそうにありません。シゴト全くさばけず!大変申し訳ありませんです。
  • 13:10  極太超オススメですよ。ニンニクは少なめにしないと大変な事になります RT @shira_dog 昼は島系にいこうかな。極太麺未体験だし。
  • 13:06  行きたい! RT @map19ontheweb バタついてます。4/24,25@KBCシネマで『息もできない』監督の舞台挨拶があるらしいです。滅多に無い機会なので、都合が合う方は是非。
  • 09:05  Hidematterテスト
  • 00:46  古川さんが前面に出る回は大好きです RT @fullcan_tamafle 今週SPウィークは「文具身の上相談SP」! ブングジャム+ド腐れ文具野郎が必要以上にめんどくさく文具の悩みに答える!……と思いきや、リスナーの方の質問がすでにめんどくさいという異常事態 #utamaru
  • 00:41  RT @localdesign松木工・福岡天神店で開催される「絵本と家具のカーニバル」の詳細はこちら:http://www.hiromatsu.org/魔女の宅急便」の原作者、角野栄子さんのトークイベントもあり。ご予約はお早めにー。
  • 00:40  @mv_tea どうやら賛否両論みたいだねえ。  [in reply to mv_tea]

Powered by twtr2src