Thu, May 13

  • 17:58  RT @noriichi やっぱDSG速い RT @GermanCarScene VW Golf R - DSG versus manual (by Autocar) http://www.youtube.com/watch?v=lRwfvnDt7BA
  • 11:59  @ohchung メインのデスクトップは現役です。7は会社でインストールしてみましたが、問題なさそうですね。macは嫁が使っているんですが、ちゃんと使うのは初めてなんです。  [in reply to ohchung]
  • 11:02  @ogamadness ツイッターで詳細を詰めるのはなかなか難しいね。とりあえず、肉(エビ)は日曜日の朝スタートで。買出しは前日にするかな。  [in reply to ogamadness]
  • 10:58  macbook使い始めて4日。新しいマシンの速さに驚いています。あの重いFirefoxが瞬時に起動するのは感動でした。ただ、windowsで慣れた細かい操作感がmacで再現できず、使いこなすの時間がかかりそうです。思ったことが瞬時に出来ないのはストレスですね。

Powered by twtr2src