Tue, Aug 17

  • 23:17  コンプ!恐れ入りました RT @92KUNNY ほぼコンプリートしましたけど。 RT @crossbreed: そんなこと言ってねえ!RT @taqrock 前にアユさんがCMみながら「こんなつまんなそうなゲーム誰がやるんだ」てボロカス言ってたGREEの釣りゲーム、電車でとなり
  • 23:16  い、言ったかも… RT @taqrock @crossbreed うちにきたときテレビCM見て言ってたじゃないか!「…これをやりたいと思う人はいるのだろうか」って
  • 22:17  今日は太宰府の寂しげなお宅で麦茶 http://twitpic.com/2flhlk
  • 22:15  そんなこと言ってねえ!RT @taqrock 前にアユさんがCMみながら「こんなつまんなそうなゲーム誰がやるんだ」てボロカス言ってたGREEの釣りゲーム、電車でとなりに座ってる人がやってたけど15秒くらいでやめてた
  • 22:14  多分標準語ですね。RT @nonsensck 福岡ではビールのこと麦茶っていうみたいだけど、方言?
  • 13:21  恐ろしく足裏の角質が取れると評判のベビーフット(BABY FOOT)を試してみたよ(CROSSBREED クロスブリード!) http://crossbreed.tv/archives/201008171315.php
  • 10:33  橋本駅前に木の葉モールなるものができるらしい。ちょっと嬉しい。 http://bit.ly/aPeHdL

Powered by twtr2src