Mon, Aug 30

  • 23:23  知らずに呑んでたんですか!www RT @andorodame @taqrock ご馳走さまでした。あれはテキーラだったんですね、道理で効いた…
  • 22:49  VOODOO恐るべし。RT @taqrock 昨夜開催されたブードゥーですけど、knot店長・大山のぶ夫氏からメールをいただきまして「まさかのビール&テキーラ売り切れとは恐れ入りました…」とのことです
  • 22:07  @noriichi 残念過ぎる!写真送りますね(ビールの  [in reply to noriichi]
  • 21:44  All available sizes | 2010-04-03 | Flickr - Photo Sharing! http://www.flickr.com/photos/hethowi/4486318241/sizes/l/
  • 21:34  激しく同意。漏れって書いてあってもクリックしないです RT @yo_shit だだ漏れって言葉が好きじゃない。語感も字面も全部ダメ。
  • 21:26  RT @jazzhei: NAKASU JAZZ 2010 来場者数公式発表 : 5万人 物凄い人数が来場して頂いた事に、 心から感謝申し上げますm(_ _)m しかも… イベント終了後、ゴミが無い。 NAKASU JAZZ 2010は、心ある方々により支えられている事を ...
  • 16:29  そんなに沢山のひとが!RT @voodoo_jil 【呪】昨夜の「カルツが楊枝を吐き捨てたらVOODOO汁」にご来場くだすった皆様、ありがとうございました。おかげさまで満員御礼、58000人の熱狂ビッグウェーブは伝説の一頁として記憶に刻まれることでしょう
  • 12:46  二年間待つ気持ちで4週間乗り切りますw RT @sscr ワンピースが4週間の休載って…毎週の楽しみが一つ減っちゃうって事か。
  • 12:44  @nisebassist 残念。高速か?  [in reply to nisebassist]
  • 12:43  素晴らしいイベントだったようですね RT @yo_shit 昨日同僚の女性達が店の前まで来たけど、地下から聴こえる怒号や合唱や叫び声などにビビって入れなかったそうだ
  • 12:41  みんなが首が痛いのはなぜ? RT @offlowbatiks 頭を支えるのがツライくらい、首が痛いです。おはようございます。

Powered by twtr2src