Wed, Sep 01

  • 19:50  訳あって、とか色々書きましたがちょっと身内に不幸がありまして、急遽熊本に来ているのです。そんなこんなでヒマだったり忙しかったりです。今から久しぶりに身内が集まって麦茶を呑みます。
  • 16:30  撮影禁止、立入禁止、順路逆走も彼らには関係ないようです。記念撮影していたユイナはおっさんに押しのけられ、転んで泣いていました。本当に死んでほしいです
  • 15:29  訳あって熊本城に来ています。日本人率5パーセント。海外の方のマナーの悪さはハンパないですね。 (@ 熊本城) http://4sq.com/6m18ke
  • 12:00  RT @ishikawajun: 「進撃の巨人」カバーをめくった表紙に、古い絵物語みたいなものが描いてあるんだけど、そこに書きこまれている謎の文字は、よく見ればカタカナをひっくり返しただけ。それを読むと、ある程度は設定が見えてくる。
  • 11:34  これはひどい RT @sunaga_t 【死ね。バカ。】この方に便乗でした。失礼しました。@THE_LOWBROWS この表現は許せない。アナログユーザーは然り、ジャケットのデザイナーやアーティストまでも冒涜。RThttp://twitpic.com/2jwooh
  • 09:15  朝から何言ってんだ!バカ!( ヨダレをたらしながら RT @photo_ari 朝の風が気持ち良くなってきました。 今から呑みに行きたい気分です。
  • 08:06  @kaihirose 4次会!昨日はお疲れ様でした。また近いうち是非!  [in reply to kaihirose]
  • 07:45  @yasualegria 誰が観ても感動してしまう凄い映画ですよ。僕ももう一回観たいですw  [in reply to yasualegria]

Powered by twtr2src