Tue, Sep 07

  • 21:28  ついてない日はこれを思い出そう(CROSSBREED クロスブリード!) http://crossbreed.tv/archives/201009072126.php
  • 21:07  @holabetty では、次回の帰国時はテキーラ祭だね!  [in reply to holabetty]
  • 14:44  RT @akashi_yamamoto: なんと「大地のうどん」がついったーデビュー!RT @daichino ツイッターがいまいち使いこなせない。まだ、誰も観てないので、冒険してみる。明日の3時から4時に来店して、合言葉『王子は元気?』で、うどんなんでも無料です。今だか ...
  • 01:07  @ta2kick ツイート見ました!なんと近くにずっといたんですねw フォローします。宜しくお願いします!  [in reply to ta2kick]
  • 00:39  RT @sunaga_t: SL1200 MK2をお使いのみなさん。今日EMMAくんに良い事を教わりました。モリブデン(?)のカヴァーを外して、さらに中の中心、プラスチックっぽい円環の止めてある3カ所をドライバーで外して、さらにカバーを取り付けると音が格段 http:// ...
  • 00:19  @michelleplus 昨日はお疲れ様でした!フォローしますた。よろしくどうぞ!  [in reply to michelleplus]
  • 00:17  ドォーモ
  • 00:08  殺虫剤が効かないスーパーゴキブリというのが存在するらしい… RT @setmivy 先週Tempoで飲みながらスタッフと「抗生物質が効かないスーパー細菌ってのがあるんだってよ。まだ日本では見つかってないみたいだけど」なんて話してたら、見つかってるやん!こわっ。

Powered by twtr2src