Tue, Sep 14

  • 23:26  タモリ VS RUN DMC ? ラップ対決(CROSSBREED クロスブリード!) http://crossbreed.tv/archives/201009142323.php
  • 23:02  壮絶なセッション(CROSSBREED クロスブリード!) http://crossbreed.tv/archives/201009142301.php
  • 23:00  @erinko52 いいなあ。僕激しく迷ってます。中古のD90も捨てがたいですw  [in reply to erinko52]
  • 22:56  きた!点火! http://twitpic.com/2od000
  • 22:36  確かに違和感あるかもですねえ。泣。RT: @mits310: @crossbreed えー、あの呼び方変わると凄い違和感あるのでそのままで!
  • 22:35  やっぱり!60歳までそのままで! RT: @chang519: @crossbreed うちも「チャン」「メガネさん」の呼び方を変えたいよ。でもトウチャンカアチャンって呼び合うのは嫌だなぁ。
  • 22:35  今もでしょ!(罰金 RT: @noriichi: @crossbreed ボクは「ノリサン」って呼ばれてました(過去形)・・・・・・・・・・記念すべき2000ツイート目は久々に渾身の自虐ネタ!w
  • 22:34  そのまま60歳までいってほしい RT: @tajiiiiino: 僕なんて「ビバ」ですよ。RT @crossbreed そろそろヨメに「アユ」って呼ばれるのが恥ずかしくなってきました。RT: @taqrock: だんぜん「夫」だな (セクシーぽいから) RT @chiecc0
  • 22:32  きゃーーーーー!RT: @mits310: D90後継ついに明日か。リーク画像にあるブツ、全部ヨダレでそうだ。ホントに噂のようなD300クラスのメカで来るのか? http://bit.ly/b6GVmp
  • 22:29  今週末のキャンプの為にランタンが届きました(二ヤケ http://twitpic.com/2ocrdj
  • 22:02  そろそろヨメに「アユ」って呼ばれるのが恥ずかしくなってきました。RT: @taqrock: だんぜん「夫」だな (セクシーぽいから) RT @chiecc0 世の「旦那」たちは、自分の奥さんに人前で何て呼んでもらいたいんだろう?
  • 17:51  懐かしいね。名作だね。RT @komappy 久々このヒトコマ見た。やっぱ名作だな。イチは。http://bit.ly/9ihZFO
  • 17:50  近くを通りかかったのでユウヒの故郷のブリーダーさんとこに寄ってみました。ゴールデンの子犬は殺人的な可愛さですね http://twitpic.com/2oau1y
  • 17:25  怖過ぎる RT @meganefarm 雇ってるおばちゃんの周りで人が死にすぎて怖い!今日も葬式で休んでた。つうか田舎だからか。高齢化か。冬は寒すぎて死ぬし、夏は暑すぎて死ぬし、秋は急に冷えて死ぬ。春も結構死んでたな。
  • 16:15  @shingchang 奥の手www例のところへどうぞw  [in reply to shingchang]
  • 16:10  @holabetty おい!誤字!  [in reply to holabetty]
  • 16:08  @shingchang 良い曲ですよね。jazz juiceに入ってたと思います。比較的安く手に入るんじゃないでしょうか  [in reply to shingchang]
  • 12:43  大丈夫じゃない人がいて嬉しいです!RT @photo_ari もちろん、大丈夫ではないです。RT @kanamename: 肝臓とか大丈夫なんですか?RT @photo_ari: 健康診断終了なう。
  • 12:24  I'm at refugio.
  • 12:04  薬院のイタリアンに来ました (@ refugio)
  • 09:31  @kanamename windowsも結構簡単ですよう。個人的にはmacwindowsもOSとしての便利さではあんまり変わらなくなってきたカンジがします。美しいのはmacですけど。  [in reply to kanamename]
  • 07:31  イジメられていた親友(CROSSBREED クロスブリード!) http://crossbreed.tv/archives/201009140729.php

Powered by twtr2src