Fri, Sep 17

  • 23:57  @meikantoku す、すみません!以後気をつけます!
  • 23:51  @tamakion そうです!ビックリ!数年前に一緒にDJしてました。いつかお会いしたいすね  [in reply to tamakion]
  • 23:41  ようやく全ての動画を観ました。行かなくて良かった! - 【イベント】「カルツが楊枝を吐き捨てたらVOODOO汁」に行きませんでした(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/TJtHuZI
  • 22:12  記憶喪失の叔父(CROSSBREED クロスブリード!) http://crossbreed.tv/archives/201009172211.php
  • 20:29  今日も自転車頑張ります。長距離ですが涼しくなって随分楽になりました。 http://twitpic.com/2p8eq8
  • 17:51  皆さんにご心配頂いたNASの復旧の件。調査結果と見積は24時間後という事になりましたが僕は明日からキャンプに行くのでもう知りません RT @kanamename @crossbreed 棚の裏!?今日は大掃除でしたか?ww NASは復活?
  • 16:32  @meganefarm ツァ  [in reply to meganefarm]
  • 13:05  @kanamename なんか、棚の裏側をよせばいいのに綺麗にしようと思ったらしいです。僕なら怖くてできませんw  [in reply to kanamename]
  • 11:59  @qoohm 5回!よっぽど溜まってたんすねw  [in reply to qoohm]
  • 11:53  今日のランチは嫁K子と餃子 (@ 餃子 李) http://4sq.com/aYGIkO
  • 11:25  @holabetty みんなから責められてかわいそうだったよ。ひとつだけ言えることは自分じゃなくて良かった、という事。怖過ぎるw  [in reply to holabetty]
  • 11:24  @pedalitter SSDも、寿命問題があるらしいので悩ましいですね。僕はいつもバルクですw  [in reply to pedalitter]
  • 11:19  @Yokoox 落として壊したのは初めてですw  [in reply to Yokoox]
  • 11:18  @satominfit 多分PCのNASの両方にデータとっておくのが1番なんでしょうけど。。  [in reply to satominfit]
  • 11:15  @haakun ウチの会社もディスク壊れまくりです。夏の終わりっていつもこんなですw  [in reply to haakun]
  • 09:48  朝から会社のNASが壊れて大騒ぎ。急遽データ復旧センターに持ってくことに。数十万使っても復旧したいデータなのか甚だ疑問ですが、その部署の皆さん(特によかれと思って掃除中にHDDを落としてしまった女性事務員)が泣きそうな顔をしているので行ってきます。ついでにどこかでサボろうかと
  • 01:06  あんたに負けんこと俺がんばるけん(CROSSBREED クロスブリード!) http://crossbreed.tv/archives/201009170105.php
  • 00:58  1番気になるのはお二人の頭髪です RT @taqrock @tajiiiiino @crossbreed @yo_shit こないだ店のビールとテキーラを飲みほしたでおなじみビバくんが僕のぶんまで飲みたいそうなのでよろしくお願いします
  • 00:57  過剰接待したいw RT @photo_ari じゃ〜みんなで(東京?)から来る@yo_shit さんを過剰接待しましょうかね。 確かビール100杯位呑める人でしたよね、アユさんw@_ak_ko 私もいくー RT @yo_shit: 駆けつけたい!

Powered by twtr2src