Sat, Oct 02

  • 21:03  @kengo189 あらら。またニアミスw お疲れ様でした  [in reply to kengo189]
  • 17:46  入って右側のテント前当たりにいますRT @setmivy @crossbreed スモサ行きます!
  • 17:20  @tds1m1おお!どこだ?  [in reply to tds1m1]
  • 17:08  講演会終了!洗脳どころか怒りしか生まれない酷い講演でした。少しだけ録音したので後で気が向いたらUPしますw 気を取り直して市役所前にて麦茶。スモサ観て帰ります http://twitpic.com/2tw8z8
  • 17:04  やーめーてー RT @nobodyplace 朝イチからTLの中でayu(@crossbreed)さんが光り輝いて見えるから何だろうと思ったら、ayuさんがアレな講演会に乗り込んで様子をだだ漏れするという一大企画が立ち上がっていたようで超胸熱。頑張れ。あとビール飲みたい #Tw
  • 17:02  @sscr おお!それはよかった。普通のがやっぱりオススメですw  [in reply to sscr]
  • 17:02  本当にアレしたくなる講演でしたw RT @higeski @crossbreed その教祖の首筋を針でぶっ刺してアレする仕事ですよね?
  • 16:56  桜島!RT @sscr すげえの来た! http://twitpic.com/2tvndu
  • 16:51  @yo_shit 仕事の関係で…  [in reply to yo_shit]
  • 15:43  強制的に連れてこられたんだよ!RT @otto2008 何してるんだ! RT @crossbreed: 真打韓国の教祖さま登場と同時のタイミングでたくさんの人が退席。教祖さま、ノリノリでお話しされてますが、夢とか世界とか新時代とかの話ばかりで肝心の観術の説明がありません。この人達
  • 15:32  真打韓国の教祖さま登場と同時のタイミングでたくさんの人が退席。教祖さま、ノリノリでお話しされてますが、夢とか世界とか新時代とかの話ばかりで肝心の観術の説明がありません。この人達は何が目的なのか、それすらもわかりません。これでは詐欺にすらならないと思うんだけど。
  • 14:56  真打はまだ登場してません。そろそろでしょうか RT @kira_j3d @crossbreed 韓国人の教祖様は来てないんですか?
  • 14:37  隣の人が熱心にメモをとっています。全く要点がつかめないのによくメモがとれるなと感心します。なかなか観術が出てきません。一緒に行った同僚は起きる気配もありません
  • 13:48  どうやら観術という全く新しい技術がキーワードのようです。今、若者達が自分の想いをひとりひとりブチまけています。鳥肌が立ちました(キモ過ぎて
  • 13:02  すごい人!なにこれ! http://twitpic.com/2tu2xz
  • 12:43  気がついたらすごいリプライが!そろそろ会場に向かいます
  • 12:25  セミナーが怖くて仕方ないので二杯目の麦茶をオーダーしました。ピザ美味かったです http://twitpic.com/2ttp2p
  • 11:45  セミナーが怖くて仕方ないので麦茶を呑むことにしました http://twitpic.com/2tt9z9
  • 11:28  I'm at Pizzeria Nao (福岡市). http://4sq.com/cHQs1m
  • 11:20  中央公園は着々と 準備が進められています。いいなあ。 http://twitpic.com/2tt1a5
  • 11:17  @setmivy 笑い事じゃねえ!!  [in reply to setmivy]
  • 11:17  講演会後の僕のつぶやきに注目ですね。泣 RT @kira_j3d @crossbreed アユさんがすっかり洗脳されてみんなに勧め始める騒動を希望
  • 11:15  @tds1m1 その曲がかかるシーンはモテキでも屈指の名場面w  [in reply to tds1m1]
  • 11:04  @_ak_ko まあ、これには色々と事情が。泣。  [in reply to _ak_ko]
  • 11:03  @tds1m1 おー!CDも出てるのね。タダスくんあたりはにジャストな選曲だよねえ  [in reply to tds1m1]
  • 10:53  やっぱり!こりゃホンモノだ!怖くなってきました RT @mits310 @crossbreed ググり済みかもしれませんが、ご参考 http://dailycult.blogspot.com/2010/02/blog-post.html
  • 10:51  やってみるよ!(怯えながら RT @taqrock @crossbreed 各地域から参加された皆さんと、全国つながった仲間の和を広げていけばいいんじゃない?(そう書いてあるから)
  • 10:48  タクロックと岩崎さんが繋がってるのも解せないですw RT @taiseiiwasaki おお、よろしくです!しかしこのふたりが繋がってるのが未だに解せず楽しい。RT @taqrock: おおーすげー!がんばってください! RT @labofromjmq おはよう!入江監督にメール
  • 10:45  ウチを出ました。怖いよー! RT @sscr @crossbreed サイトを見ましたがこれは香ばしいですね。 是非感想を聞きたいですww
  • 10:43  いい台詞だったねw RT @ogamadness 誰かのモテキになりたい
  • 10:26  今日はミュージックシティ天神という音楽イベントが福岡で開催されますが、諸事情により講演会に行かなくてはいけなくなりました。泣。しかもなんだかこれが超胡散臭いのです。サイトにも具体的な事は何一つ書いてないです。これは一体… http://bit.ly/a80RM4
  • 09:48  @yo_shit あのスタッフの他の作品が観たいと思ったよw  [in reply to yo_shit]
  • 09:43  @genzabu 第一話からずっとあのテンションでしたw  [in reply to genzabu]
  • 08:38  @setmivy 夕方から雨なのかな?今はいい天気だね。  [in reply to setmivy]
  • 08:34  受け継がれていくもんなんだ(CROSSBREED クロスブリード!) http://crossbreed.tv/archives/201010020834.php
  • 07:51  モテキの最終回を観ました。作り手の本気がビシビシ伝わってくる凄いドラマでした。音楽の使い方もサイコウ過ぎでした。もう一度最初から観たくなりました。DVD買ってしまいそうですw http://bit.ly/d0zyxn

Powered by twtr2src