Wed, Oct 13

  • 23:11  @higeski と、とりあえず始めてみますねw  [in reply to higeski]
  • 22:41  そそのかしたのはあなたです RT @ienaka そそのかされた・・・?そして行動早い! RT @crossbreed: 僕もそそのかされて今頃PSP買ってしまいました。やっぱモンハン買うべきですかね?未体験ですw
  • 22:41  明日とりあえず2を買います RT @eruca_yoshi モンハンはやるべきだよっ!!そして、モンハン持ってまた我が家に着たらいいよっ(誘惑)RT @crossbreed: 僕もそそのかされて今頃PSP買ってしまいました。やっぱモンハン買うべきですかね?未体験ですw
  • 22:21  僕もそそのかされて今頃PSP買ってしまいました。やっぱモンハン買うべきですかね?未体験ですw RT: @higeski: TLがモンハン体験版で埋まっているのが憎い
  • 21:29  お値段もカッコイイですねw RT @AzumaKensaku グローブトロッターのブラックサファリシリーズ、カッコよすぎる!http://bit.ly/a7ciej
  • 17:39  おお!ついに!RT @ayustath358 来ちゃった (@ 島系本店 - 志免本店) http://4sq.com/98xE4v
  • 01:10  素晴らしいw RT @AzumaKensaku 三相200Vの引き込みがあれば、将来電気自動車の急速充電に対応できるんだって。全館空調バンザイ。

Powered by twtr2src