Fri, Oct 22

  • 23:17  @qoohm 多分ポスト量かと。僕もポスト多過ぎてフォロー断念した人は沢山いますw  [in reply to qoohm]
  • 22:58  行きたかった! RT @kanamename バーに移動してマッタリなう。これで3500円は超お得! http://twitpic.com/2zrme5
  • 22:30  弟をお迎え〜 (@ 地下鉄 姪浜駅) http://4sq.com/8NxsZ3
  • 14:38  ぎゃー!早過ぎるそして旨そうです! RT @cckckatheko 昼間からすみません。麦茶なう。 http://twitpic.com/2zouso
  • 14:37  買い替えですね、わかりますw RT @photo_ari MacBookの画面のど真ん中に縦縞が入る。 これ修理出すといくらかかるんかいな? Airが気になり出したw
  • 13:48  行きたいが今日は厳しいです。泣。RT @kanamename 【情報】ハイアット リージェンシーでワインの試飲会。「ヴーヴ クリコでワインパーティーhttp://bit.ly/8ZxLvc
  • 13:47  いや全くです。何もかもが高い。ソーセージ1本600円也。こんなもん? RT: @photo_ari: ドイツって水よりビール安いんじゃなかったっけ? オクトーバーフェスト高すぎる。 1バイントでも800円位だというのに1200円って・・・。
  • 12:48  RT @kosukek [NEWS]ソラリアシネマにて映画『告白』を再映。10月23日(土)〜11月5日(金)
  • 11:01  @sakanafunky もうすぐですよ。用意はいいですか?  [in reply to sakanafunky]
  • 09:55  RT @taqrock: 上手なDJは周りにもいっぱいいるしかっこいいミックスCD作れる人もいるけど、カリオカさんのミックスCDはそういうのとぜんぜん別次元のとこから流れてくるからすごい好き&あこがれるなー、DJ的な「俺の生きざま見とけ!」じゃなくて、カリオカさんの生活が宿ってる

Powered by twtr2src