Fri, Oct 29

  • 21:51  森さんのお店に来てみました (@ bistique) http://4sq.com/9O1yPs
  • 20:25  さて、楽しい週末がやってまいりましたw (@ toc-toc警固店) http://4sq.com/bQVaGJ
  • 19:06  @chang519 怖いこと書かないで!泣。  [in reply to chang519]
  • 15:04  生き返りたい!RT @yusukeyasumoto アロマキャンドル炊きながら、目元には蒸しタオル、顔には美容鍼、全身に鍼と灸。これで何度生き返ったことか。久しぶりに治療を受けよう。ああ!
  • 14:43  キャラの後ろ姿というのが凄いですね。合掌 RT @mits310 突然の知人の訃報に戸惑いなう。仕事の接点は一週間、趣味の繋がりで10年。ほぼ毎日のようにチャットで話すけど顔を合わせるのは皆無という不思議な関係だった。変な話、ラグオルで一緒に駆け回ってたキャラの後ろ姿が浮かぶよ
  • 11:56  @uatsu 弁当作りおつかれさま。そろそろビール解禁?  [in reply to uatsu]

Powered by twtr2src