Wed, Nov 10

  • 23:39  @andorodame うー、残念ですー  [in reply to andorodame]
  • 22:30  店内での必殺技のご使用はお控え下さいませー 2(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/sPcejwc
  • 22:23  これ(一年前に書いた解説)http://bit.ly/9slys6 RT @otto2008: @crossbreed タンブラーって何すか?
  • 22:19  例の怪しげな海外オークションで買ったapple cinema displayが届きました。旧モデルとはいえかなり安い買い物ができて満足です。夢の20インチデュアル!まあタンブラー位しかやらないんですけどねw http://twitpic.com/35ks8z
  • 21:00  今確認したら僕のボードもサビてました。泣。RT @ako_winter @calla22 私ももう三年滑ってないので、同じく骨折するんじゃないかと(汗)一式置いとくのって結構場所とりますよね。もうサビてるかも…w
  • 20:48  広島のヤクザが東京に攻めてきた(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/Rgr0eVE
  • 16:47  RT @kikko_no_blog: 海保職員A「ビデオを流出させたのは自分であります!」 職員B「いいえ!自分であります!」 職員C「自分であります!」 職員D「自分であります!」 職員E「自分であります!」‥‥海保長官「自分であります!」 職員ABCDE「どうぞどうぞ!」
  • 13:12  @hime002 美味かったけど、ホルモンって沢山は食べれないねw  [in reply to hime002]

Powered by twtr2src