Thu, Nov 18

  • 23:59  iPhoneバウリンガルが凄いらしい(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/iliJuEg
  • 23:17  ノーマルじゃなさ過ぎて吹いた RT @yohei0725 本日無事に納車!ノーマルでバレませんでした。嫁さん車検すべてクリアーです(笑) http://yfrog.com/b94v4j
  • 22:31  良い父親とは何でしょうか(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/KkcUW11
  • 13:52  主な議題がドラフトっていう女子会もなかなかないですねw RT @cckckatheko 昨日は(泡立ちの良い)麦茶を愛する女子の会。主な議題はドラフトの予定だったけど、急遽変更してマジメに棚作りの話などしてしまう。一番最初に棚を任された時のことなど思い出して楽しかった。
  • 13:48  素晴らしいw RT @taqrock お弁当にのごはんにおびただしい数のハートマークと「コダ」の文字が海苔でちりばめられており、ものすごいコソコソしながら食ってる (コソコソ撮ったので逆に) http://twitpic.com/37sohk
  • 13:46  @wat_tecat 超遅いリプライすみませんwシネマディスプレイいいですよー  [in reply to wat_tecat]
  • 13:41  今日は長崎方面へおでかけ (@ 協和飯店) http://4sq.com/dBhTLE

Powered by twtr2src