Mon, Nov 22

  • 22:34  101122news D7000がやってきた、とか(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/c8Ril5K
  • 21:48  【いい話】掃除したい人だけ残って掃除してください(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/79tgGZs
  • 20:38  RT @88423: 【拡散希望】【ご協力よろしくお願いします】 ゼミでツイッターに関するレポートを書いています。 このツイートが1時間でどのくらい広がるのかを調べたいので、もしよろしければこれを見た方はRTお願いします。(同じ実験を時間帯を変えて何回か行う予定です)【実 ...
  • 20:37  麦茶を呑めば治るよ!RT @_ak_ko テレビはうるさいので、音楽を聴いてたんだけど、なんだかロマンチックなのばかり聴いてた。笑 さて、もうひと眠り。http://bit.ly/9CJnsQ
  • 17:04  @shingchang このまえプカプカキッチン行きました。美味しかったです!  [in reply to shingchang]
  • 16:10  @tomono_coffee 大盛況でなによりでした。結局S作くんとは昨日は会えずw  [in reply to tomono_coffee]
  • 13:46  僕は高校生のときに読みましたw RT @yujirosa スラムダンクの次に読ませたいのはコレだ!と思って「ツルモク独身寮」を全巻買いしたら、まだ中学生にはちょっと早かった。。のであと3年くらい寝かせておく。
  • 12:48  @_ak_ko お大事にー!ゆっくり休んで!  [in reply to _ak_ko]

Powered by twtr2src