Wed, Jan 05

  • 23:33  おお!またグレードアップですか!4312Mとはいい買い物しましたねw RT @digitalianz JBL4312M2届いたー http://instagr.am/p/36iH/
  • 22:19  RT @mandokoro: 「逆にイイよね。」「普通にカッコイイよね。」 って思わず使っちゃうけど、言った後に反省する。 「イイよね。」「かっこイイよね。」だけでいいのに。
  • 22:11  おおお!64bitも対応!RT @akko2524 窓の手が更新!びっくりRT @nofx2: IT備忘録: 窓の手 最新ベータ版公開 http://bit.ly/fADW7X 更新しました
  • 21:52  @Nissi1382 是非来てくださいw
  • 21:44  映画見よう!映画!(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/T9zh4jJ
  • 21:38  RT @ss_kaze: ツイートの多い人は寂しがりやで、いつも自信たっぷりなツイートをする人は臆病者で、いつも攻撃的な人は小心者で、いつも穏やかなツイートをする人は心に激しいものを持っていて、いつもお馬鹿なツイートをする人は真面目な人です。そんなの少し観察していればすぐ ...
  • 21:29  今週末のパスタショップでの新年会、店主との打ち合わせ完了。献立も出来たらしいですよ。気合充分です。関係者のみなさん、準備はよろしいですかー?!
  • 19:28  RT @SoSoSanna: Net als toetje vla met een oliebol gegeten. (:
  • 01:09  懐かし過ぎるw 次のロゴお願いRT @taqrock 自分とこのサイト名でググってみたら、アユさんのサイトで使われてるロゴを作った当時(2006年)の記事が出てきたんだけど、読んでみたら我ながらあまりにもくだらなくて深夜にひとり爆笑した→ http://clic.gs/24_J
  • 00:33  お母さんにもサンタさんが来た(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/aLHd3UB

Powered by twtr2src