Mon, Feb 21

  • 21:16  RT @fta7: 妹んちにあった少女漫画色々読んでいて思ったんだけど、登場人物は全員もっと「報告」「連絡」「相談」を徹底すればそんな様々なすれ違いは生じないし、誤解も生まれないし、感情的になって思わずひっぱたいてしまったりすることもなくなると思う。あと少女漫画もなくなると思う。
  • 12:48  これは凄いww RT @yogainu スゴイセンスの持ち主を発見。@penisbook ちゃんとサイトまで作ってる。http://penisbook.jp/ どうせならcomドメイン。jpドメインは年間費が安いのは分かるけど。 くれぐれもメール登録しないように。捨てアドで実験
  • 00:40  キック・アスのブルーレイが3/18に出ますね。みんなPS3と共に買ってしまうといいと思います。 http://bit.ly/gEFYFo こんな楽しい映画は久しぶりでした。そしてヒットガールがヤバ過ぎですね http://youtu.be/Kbpz9opC_OQ
  • 00:32  寝ようと思ったら @openarmsさんが上げてた名作スレまとめに久しぶりに出くわしてしまい困りましたw タイトルはアレなので書きませんが、写真も文章も素晴らしいです。http://bit.ly/exT3F7  [in reply to openarms]
  • 00:26  @openarms 名スレですよね。写真も文章もサイコウですw  [in reply to openarms]

Powered by twtr2src