Wed, Feb 23

  • 23:40  非核三原則なんて何の役にも立たない(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/NbtS0s9
  • 23:02  @shingchang 超気になりますw  [in reply to shingchang]
  • 22:56  インフルが何故か今頃流行り始めた保育園。まわりの友達が続々と休んでいく中、一向に熱が出ないユイナ。もうかれこれどれだけ保育園を休んでいないかわからない位「いいなあ、ユイナも熱が出ないかなあ。ユイナだけ保育園全然休んでないよ」どうしても熱が上がらないのが最近の悩みなんだそうですw
  • 10:47  @hakata_bear デザインはシンプルで他社のビジネスモデルと比べるといくらかマシなカンジがします。あとキーボードのクオリティが上がりました。corei5速くて快適ですw http://bit.ly/f8gpQn  [in reply to hakata_bear]
  • 10:21  会社に僕のニューマシンが届きました。移行は大変ですが、新しいPCは嬉しいですね。今日は丸1日セットアップにかかってしなきゃなあ(ニヤケ http://instagr.am/p/ByNIn/

Powered by twtr2src