Fri, Mar 18

  • 21:54  akkoさんのお知り合い多過ぎww RT @kanamename: そのうち大戸屋で会う予感w RT @necoug: @tamotsuyaki @kanamename そのようです。まだお会いした事がないのですが、@_ak_ko さんんのお知り合いと言う事で、繋がってます〜〜♪
  • 21:53  アシパン行きたい!RT @rorororoy: アシパンで飲んでるぜよ
  • 21:52  時間できたら編集してみますかねw RT @noriichi: @crossbreed ヒットガールだけのダイジェスト版作ってくださいw
  • 21:51  @Yokoox ここ最近ではニコラスケイジは1番だと思います。というかこんな楽しい映画は久しぶりですw  [in reply to Yokoox]
  • 21:50  @thirdtw 異例の早さですよね。まだシネリーブルは上映してるんじゃないでしょうかw  [in reply to thirdtw]
  • 21:32  キックアスのブルーレイキタ!今年最強のアクション映画ですね。ヒットガールのシーンだけ今から観ますw http://instagr.am/p/CVAVj/
  • 14:09  RT @ToshioMatsuura: たった今連絡が入りジェーン・バーキンさんが今回の震災にとても心を痛めていて日本(の皆さん)に何かしたいと言ってくれているそうです。そろそろ音楽界も動き出します。
  • 12:40  RT @nobrock: この震災を見事にサバイブして、呆れるくらい日本を復興して、戦後を知ってる方々のように「今どきの若者はタフじゃない」なんて言っちゃう面倒くさいジジイとババアにみんなでなる約束でしょ。頑張りましょうよ。
  • 02:37  @chang519 美味そう!明日?みますww  [in reply to chang519]
  • 00:24  RT @oyajiman: ものすごい勢いで再開中: 福島原発は日本全土がぶっこわれる話でもないのだから、もう少し本当にひどいところを救う話もしてほしいな。それにしても電気や主要な道路、港湾の復旧のスピードは驚くばかりだ。塩釜の油槽所は17日から再開し... http:/ ...

Powered by twtr2src