Tue, Aug 02

  • 23:09  @migezou 大丈夫です!レビュー書いてるのデンパな方たちですからw  [in reply to migezou]
  • 22:30  @noriichi 中学生はパルプフィクション観たらダメ!ゼッタイww  [in reply to noriichi]
  • 22:28  RT @chang_999: そんなわけで明後日4日はニューコンボです。クインアルバイトマン(piano)、リンギンたかし(sax)、松下一弘(bass)、chang(drums)。ジャズカルテットに女性ゲストボーカル!ひそかに大チェーック!!!!!
  • 22:08  RT @koiwa: そういえば、昨日、東京でDJと思われる男3人組が「最近、PCでやる奴多いじゃん。デジタルだからダメなんだよ。イベントに人情味がなくて。おれたちみたいに、CDでさぁ」「そうそう。デジタルだと冷たい感じじゃん。CDでアナログな感じで」とか話をしてて、頭が ...
  • 22:00  macbook proのキータッチが素晴らし過ぎる為、windowsマシンのキーボードもappleキーボード導入です。美しいし使いやすいしサイコウですよねw http://instagr.am/p/JJs5z/
  • 21:56  @92KUNNY 僕も絶食入院一週間を経験したよ。辛いよねえ。からあげの夢を見ましたw  [in reply to 92KUNNY]
  • 21:34  @holabetty クルマ!誤字よりも心配だなあ  [in reply to holabetty]
  • 12:56  わ、笑いごとじゃないですww RT @higeski: @crossbreed これで花王がスポンサー撤退してそのあとに外資の会社が参入してきたら笑えますよね
  • 12:51  盛大に吹いた。かの国は好きではないですが、酷過ぎるwww RT @hatebu: Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: アタックNeo つめかえ用 (77 users) http://amzn.to/o5V5Ab
  • 10:37  @holabetty お!それは誤字注意だねえw  [in reply to holabetty]
  • 09:59  @yujirosa 読破おめでとうございます!今後の展開が全く読めませんが一応ちゃんとオチはつくらしいですね。あ、そういえばスクール観ましたよ。超ハマりましたw  [in reply to yujirosa]
  • 00:13  @kurihei 僕3日行きます(すみませんw  [in reply to kurihei]

Powered by twtr2src