Sat, Aug 13

  • 23:58  @ako_winter 昨日は忙しい最中にありがとうー!またきっとどこかで何かやるのでそのときはよろしくね。  [in reply to ako_winter]
  • 23:54  @holabetty 昨日は楽しかったねえ。みんな相変わらずでwしばらく休んでまた何か楽しい事を探すよ。  [in reply to holabetty]
  • 23:49  @50MARUKO 遅くまでありがとうー。ホントに楽しい夜でした。また何かあれば誘いますー  [in reply to 50MARUKO]
  • 23:48  @92KUNNY 来ない方がよかったよー。青いの結局6杯くらいいったんじゃないかなw今度ゆっくり呑もうね!  [in reply to 92KUNNY]
  • 23:22  @noriichi 昨日はありがとうございました!確かにあの場所がなくなるのは寂しいですね。なにか企画して下さいw  [in reply to noriichi]
  • 23:17  @momorinmomoring 昨日はありがとう!楽しかったねえ。またあんな場所が出来るといいねえ。  [in reply to momorinmomoring]
  • 23:15  @umetady そうですね。またイベントやる時は声かけますのでよろしくお願いします!  [in reply to umetady]
  • 23:15  @_ak_ko いやあ、八年かな。いろんなことがあったねえ。昨日は沢山で盛り上がって嬉しい夜でした。  [in reply to _ak_ko]
  • 23:13  @aqua204 昨日はありがとうございました!またどこかで呑みたいすね!お会いできてよかったです  [in reply to aqua204]
  • 23:08  @Eririnrin65 昨日はありがとう!何かあればまた誘います!来週CD持って行きます!  [in reply to Eririnrin65]
  • 23:07  @KOJAZZY 届きました!毎度すみません。明日みんなで頂きます。 昨日は楽しみました。たくさんのヒトが集まってくれて感謝な夜でした  [in reply to KOJAZZY]
  • 23:05  @fumio0501 ありがとうございました!奥さんにも会えてよかったです。また遊んで下さいー  [in reply to fumio0501]
  • 16:31  mosaic!: The end of the 選曲当番 http://t.co/aA0HMo8
  • 16:05  全米が泣いた RT @kanamename: 備忘録:こんや、ノリさんは人よりたくさんガバガバ飲んでいたけど、他の人たちの善意により、2000円しか負担せずにすみました。コレはみんなのノリさんに対する貸しです。覚えておきましょう。
  • 15:28  @cckckathekoo 大人の女性じゃないけど読みますww  [in reply to cckckathekoo]
  • 15:19  今日もまた肉を焼くのです。沢山のリプライは後ほどにさせて下さい http://t.co/joGcucG
  • 15:17  RT @saitamanorapper: 映画「SRサイタマノラッパー3」エキストラ大募集 http://t.co/MwIzTKb #jugem_blog
  • 05:38  vinyl cafeのDJ無事終了しました。楽しいよるでした。そしてホントに長い間お世話になりました。足を運んでくれたみなさん、感謝です。DJ辞めた訳ではないのでまたどこかで会いましょう。

Powered by twtr2src