Fri, Nov 25

  • 19:59  @setmivy ウケるwwwXPかよ!  [in reply to setmivy]
  • 16:40  RT @BUBBLE_B: 談志師匠の落語DVDがバカ売れ中だとか。マイケルの時もそうだったが、いつも思うのは、生きてる時にもっと作品買ったりライブや生ものに出かけてやったらいいのに。死ぬことはプロモーションじゃないんだぜ。
  • 15:48  @ken1zx6r これはいいマーチですね  [in reply to ken1zx6r]
  • 12:00  @kazzbe まってまーす!!フォローありがとうです!  [in reply to kazzbe]
  • 08:38  RT @masason: 私が先日imodeについてコメントした事が波紋を呼んだ様ですが、夏野さんを中心に開発された独自のプラットフォームは、あの時代においては、画期的だったと思っています。お財布携帯も。
  • 08:37  @balance_226 ツイッター頑張って下さい!(先日はお邪魔しました!  [in reply to balance_226]
  • 00:21  @kurihei 何回か行こうと思って予約の電話をかけるも、満席でした。小さなお店なので割と余裕を持って予約をいれた方が良さそうです。  [in reply to kurihei]

Powered by twtr2src