Tue, Dec 20

  • 23:44  Ustreamの「tabiradi」にチェックイン! http://t.co/ufWdy2sO
  • 23:14  なにこれこわい - 隣に住んでた女が壮絶だったんだが・・・ http://t.co/p0WimEan @ajyajyaさんから
  • 22:38  昨日嫁とお金のことで喧嘩したんだ(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/exPKCkWq @crossbreedさんから
  • 22:31  昨夜、嫁と娘のことでケンカした(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/tBYHobsj @crossbreedさんから
  • 20:55  I'm at 博多駅 (Hakata Sta.) (博多区博多駅中央街1-1, 福岡市) w/ 3 others http://t.co/3W0uzGpO
  • 18:38  帰ります。さらば鹿児島! (@ 鹿児島中央駅 (Kagoshima-ch?? Sta.)) [pic]: http://t.co/z1zbzreI
  • 18:08  数え歌!!初耳です。申し訳ありませんでした。RT @setmivy: @crossbreed だって『に、さん、し、ご』って数え歌にならないでしょ?あれって数え歌なんですよー。
  • 18:01  おにぎりの歌、僕の中では「にんじんさん、ごぼうさん、しいたけさん、穴の開いたれんこんさん、筋の通ったふき」だと思ってましたが@setm.ivyによると「にんじんさん、さんしょさん、しいたけさん、ごぼうさん」しかも最近は椎茸ではなく、サクランボになってるらしいです。えー。
  • 17:57  楽しそうRT @shingchang: 後で遊んでみる。 / “友人と同じ部屋にいるように音楽を楽しめる「Beatrobo」が最高の完成度でローンチしたよ 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave” http://t.co/aWTl2XME
  • 16:52  豆も買いに行きますRT @tomono_coffee: 毎冬恒例の、大人気すぎて僕が複雑な気持ちになる「いまむらイチゴ農園」の完熟あまおうが入荷しています。1p(500g)680円。このクオリティでこの価格はすごい。完熟ですよ!ちなみに今村君はピッコリ時代のアビスパU-18出身で
  • 16:50  ZOZOナンバー[93135]番でした。残念! http://t.co/3C5Ce7zs #ZOZONUM
  • 15:20  RT @Jazztronik_: 絶対音感、とかあるけど、あんなもの必要ない。あれはもはや商業目的として使われている言葉。空調とかすら音程に聞こえるとかいう絶対音感の持主の文とか読むと笑ってしまう。素直に音に反応出来て音感が良ければいいだけのことです。
  • 15:12  @setmivy ねえやんのツイート、非公式RTとかしていいの?カギつきのヒトってRTはマナー違反?公式RTはオーケー?よくわからん。  [in reply to setmivy]
  • 15:10  @setmivy ええ!?山椒入らないよ僕!あれー?ちょっと思い出してみるw  [in reply to setmivy]
  • 13:28  @kendama0 本当に失礼しました。またやってしまった。涙  [in reply to kendama0]
  • 13:04  お騒がせしました。RT @kanamename: そうだよねぇ。アクセント違うもんね。RT @takumi_see: @kanamename デマだそうですw 正解は前者。。。私の記憶は正しかったですf^_^;)
  • 13:03  @yogariche 条件反射もおかしいwwグダグダww  [in reply to yogariche]
  • 12:58  また条件反射ツイートをしてしまいました。デマかどうか確認もできず。
  • 12:57  デマ!?RT @phayay: @crossbreed それデマらしいですよ QT: これは知りませんでした RT @7_rk: マジか!RT @minari0802: ここ数年で一番の衝撃 ×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」 ○「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」
  • 12:56  RT @H_Naganuma: 本日は19時から菊地成孔×大谷能生「JAZZ DOMMUNE」at ラフォーレ原宿です! 当日券もございます。お楽しみに!! http://t.co/1suf552I
  • 12:38  これは知りませんでした RT @7_rk: マジか!RT @minari0802: ここ数年で一番の衝撃 ×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」 ○「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」
  • 11:34  @holabetty 毎日一歩ずつ進歩してるねwww  [in reply to holabetty]
  • 09:41  ヤバい行きたかった!RT @92KUNNY: DJはづき。ずっとーずっとーきーみがーすきー。だーれかーのかーのじょーになりーくさーってもー。 http://t.co/oRDFM1hf
  • 09:40  これは楽しみです!RT @tantan893: 某情報筋によると「園子温監督は、既に来年頭から次の映画の撮影が始まるとのこと。その後は、ハリウッド、インドでの計画があるんだそうです」 スゴイ!

Powered by twtr2src