Mon, Jan 30

  • 23:37  @sakanafunky @ayutetsu ヤバいね。リアル過ぎるwwwそのうち刺されるのを覚悟しときますw  [in reply to sakanafunky]
  • 23:26  @kanamename そういうことですか!なんか方法ありそうですね  [in reply to kanamename]
  • 23:24  @higeski 僕、本場のおやきが食べたいですw  [in reply to higeski]
  • 23:23  @andorodame 参考になります!www  [in reply to andorodame]
  • 21:11  RT @kira_j3d: かわいい!かわいい!かわいい! DIY cork stopper animals by reddish studio + oded friedland: http://t.co/jJFQgPBm @addthisさんから
  • 21:10  @ogamadness ダメでした  [in reply to ogamadness]
  • 21:10  @kanamename まずいです。つうか、修理するのかまた買うのか、今更CDJ買うのはどうなのか、それが問題です  [in reply to kanamename]
  • 21:09  @50MARUKO まずいね。明日はもう勘でw  [in reply to 50MARUKO]
  • 21:08  @andorodame シワ!!!意味がわかりませんwwww  [in reply to andorodame]
  • 20:39  明日que2のクロージングパーティに少しだけ出ます!が、自宅のCDJが突如壊れるというあり得ないトラブルが!泣!何度挿してもCDがはき出されます。泣。 http://t.co/nzJr3gGd
  • 18:53  @kanamename 調べてみますー  [in reply to kanamename]
  • 18:52  あとで読むw RT @kanamename: なぜ日本人の結婚はうまくいかないのか? http://t.co/Pm0Po9l1 連載第1回。次回からが楽しみだ。
  • 18:22  @setmivy web行きたい!  [in reply to setmivy]
  • 18:22  @ayutetsu 三人の年齢がリアリティあっめ微妙に怖いねwwwあと数年後の我が家かなww  [in reply to ayutetsu]
  • 16:31  @setmivy 情報ありがとう!  [in reply to setmivy]
  • 16:31  RT @TKC_GB: オープン当初は頻繁に警察が来たり、1周年パーティの最終日には保安課が来たり、数年前には公安警察が5年ぐらい極秘で営業中の店内に潜入調査したりしてたらしいんですが、それでも17年半も潰されないのは、喧嘩とドラッグに関しては神経質なぐらい常に気を張って ...
  • 16:31  RT @TKC_GB: あと近隣住民の苦情です。外出及び再入場をお断りさせて頂いている事や、ここ数年営業終了後の出口を松屋側にさせて頂いているのもそれが理由です。警察もうちが何やってるかなんてとうの昔に把握しながら目をつぶってくれてますが、流石に苦情が来たらスルー出来ない ...
  • 08:53  RT @MichelleSorry: だからこそ言いますが、風営法反対の方々は現行法に照らして、一点の曇りも有りませんよね? クスリもツキアイも無く、経営母体もクリーンなら発言権は有ります。 そうで無いなら法改正は難しいと思います。
  • 08:53  RT @MichelleSorry: 一点の曇りも無い、真っ当なクラブ経営は本当に難しい。 今回の新潟移転はたまたま映画館跡地で興行場法営業許可を取れた事と、暴排条例が施行タイミングで、奇跡的に叩いても埃が出ない運営が出来ました。 一つ間違いがあったら、今頃塀の中だろう。 ...
  • 08:26  RT @HikaruIjuin: わかりましたー!って言って無視しますよ。 RT @GreenLeaf1125: @HikaruIjuin 小島慶子さんが局との方向性でキラキラを降板しますが、伊集院さんはもし局から違う方向性での番組作りを言われたらどうしますか?

Powered by twtr2src