Sat, Mar 17

  • 21:21  RT @oc_h_hiroshima: 広島県から大切なお知らせがあります。次の予告情報まであと2日。http://t.co/iUneJBDE
  • 21:20  RT @ALZA200: 今日、少年科学文化会館前の道路で幼稚園児の男の子がクルマにはねられるのを目撃しました。会館の道路を挟んで向かい側から子供二人で勝手に道路を横断しようとして、信号待ちの車の間から飛び出し、反対車線を走ってきたクルマにはねられました。子供から目を放さ ...
  • 18:22  @kurihei retinaのMBPでたら即買いしそうですねえ。楽しみです。  [in reply to kurihei]
  • 18:20  @michelleplus どちらもやったねえ。初代PSはパラッパやるために買った気がします  [in reply to michelleplus]
  • 14:07  打ち上げスタート!@香楽 http://t.co/Wsx6elJ3
  • 13:50  RT @shingchang: 面白すぎるww / “「ちょっとつぶやく頻度を減らしてください」「アンフォローをおすすめいたします」「安易にアンフォローをしろとはなにごとですか?」 - Togetter” http://t.co/ng06yIwi
  • 13:38  卒園式の打ち上げに来ました@香楽 http://t.co/Vb0mMWLC
  • 13:36  I'm at 香楽 [pic]: http://t.co/GTzUXQp2
  • 12:58  皆さんリプライありがとうございます。ユイナは最初から最後まで泣きっぱなしでした。パパも泣きっぱなしでしたwあっという間の6年間でした。走馬灯的なものがよぎってしまいますよねやっぱり。
  • 10:16  ユイナ、卒園式。六年間よく頑張りました。涙。 http://t.co/HDHP1Np3

Powered by twtr2src