Fri, Mar 23

  • 22:18  @nobodyplace 頑張ります!嬉しいです!(棒読み  [in reply to nobodyplace]
  • 20:43  @migezou 確かに雨が強いですねwww  [in reply to migezou]
  • 20:39  みなさんからのたくさんのおことばをありがたくいただきましたが、今日は脇目もふらずおうちに帰って来ました。麦茶を買っていないのでとても不安です。
  • 20:20  RT @kira_j3d: 代わりにおいらが喉を潤しましょう RT @higeski: 麦茶界の巨星墜つ… RT @crossbreed: え?RT @taqrock: 残念です RT @tajiiiiino 死んでたのかー。RT @_ak_ko 心配だよね http:/ ...
  • 19:52  え?RT @taqrock: 残念です RT @tajiiiiino 死んでたのかー。RT @_ak_ko 心配だよね (cont) http://t.co/3wDiayi3
  • 19:33  RT @otto2008: 死んでないの? RT @taqrock: 今日金曜なのにアユさんがノドかわいたって言わないから死んだかと思ってました RT @crossbreed そんないつも渇いてるみたいな言い方やめて! RT @tajiiiiino: ayuさんの喉が乾い ...
  • 19:15  RT @taqrock: 今日金曜なのにアユさんがノドかわいたって言わないから死んだかと思ってました RT @crossbreed そんないつも渇いてるみたいな言い方やめて! RT @tajiiiiino: ayuさんの喉が乾いてないから今日金曜日じゃないのかな。
  • 19:13  @_ak_ko 僕まだありちゃんのページしか読んでないw  [in reply to _ak_ko]
  • 19:11  そんないつも渇いてるみたいな言い方やめて! RT @tajiiiiino: ayuさんの喉が乾いてないから今日金曜日じゃないのかな。
  • 15:25  たまらんすねw RT @nyoki_h: 目的の裁判待ちのあいだ、開廷中の裁判を傍聴。猥褻物陳列罪でAVメーカーさんらしき男性二名と女優さんらしき方々が審理中。たまらん
  • 12:49  RT @kentarotakahash: 「ミュージックマガジンから撤退します」http://t.co/BF1BtCSA 読んでみた。「ジャズ評論家というのは極めて大雑把に、ジャズ喫茶のマスターさん兼業とそうでない方。に別れます。ビギナーの方、まずこれを押さえて下さい」。 ...
  • 10:48  インターネットってすごい。働いたら負けの人も今何してるか知りたいすねw RT @nobodyplace: "わたしの男友達、有名人なのー!" ワロタwwww / “チャリできたの奴が雑誌にwww:ハムスター速報” http://t.co/CsGA1knt

Powered by twtr2src