Mon, Apr 02

  • 23:59  @_ak_ko 冬眠は……  [in reply to _ak_ko]
  • 20:12  これはいいサプライズ RT @QtodaP: 結婚式に参加してくれた全員が書いてくださった、一年後の僕達夫婦に向けてのメッセージを、当時のプランナーさんから昨夜いただいた。すごいサプライズにウルッときた!!ありがとう☆ http://t.co/tThQmzRd
  • 20:09  RT @shingchang: RT @SunsetLiveInfo: Sunset Live 実行委員会よりお知らせ。Sunset Live 2012の開催日が決定致しました、8/31(金)より3日間。HPもリニューアル致しました、詳細も随時更新していきます。お楽しみに!
  • 18:26  RT @GrandGallery: 2011.9.23に代官山UNITで行われた、奇妙礼太郎「GOLDEN TIME」レコ発ライブの模様をほぼ収録!ライブの魅力が余すところなく入った臨場感溢れる1枚になっております!4/4「LIVE GOLDEN TIME」発売です!ht ...
  • 18:25  @MxSxT 困るよね  [in reply to MxSxT]
  • 17:55  え? RT @MxSxT: 夕方5時ごろになるとビール飲みたいなーと思う人はアルコール依存性らしい。厳しいねまったく。
  • 16:30  @tajiiiiino その宣言がなんなのか眠過ぎてわからない  [in reply to tajiiiiino]
  • 15:38  @tajiiiiino @higeski とても、眠いです。  [in reply to tajiiiiino]
  • 00:52  RT @kaichosanS: ドラえもんファンの間では常識なんだけど、エイプリルフールを「四月馬鹿」と訳したのは藤子・F・不二雄先生。そもそもエイプリルフールをネタにした漫画はドラえもんが初めてで、それがかの有名な『帰ってきたドラえもん』(1963年)。エイプリルフール ...
  • 00:47  閲覧注意 RT @taqrock: せっかく本気出してプリンちゅちゅったので撮りそこねたらもったいないと思って連写したやつを奥さんに見せたら「気持ち悪い」って褒められた http://t.co/nIgSU3Rk

Powered by twtr2src