Sun, Apr 15

  • 22:35  ヒゲモヒカンこええ RT @tajiiiiino: 今日はツカポンの結婚式だったけど、結局ひと仕事終えて撮ったのが家くんだったのでもう一度やり直したほうがいい気がしてきた。 http://t.co/tjbJigS7
  • 22:29  @fumio0501 僕も同じ経験あります。ウソ言えよ!ばか!って言いたかったですが面倒なのでやめましたw  [in reply to fumio0501]
  • 22:26  なんだその合コンww RT @tds1m1: まぁ最後まで残った女の子は泣いて帰り。幹事の男の子はよいつぶれて三人で抱えて家まで送り。奥さんあきれ果て、たのRT @pippi_yo ても、たのしかったんたろう? RT @tds1m1: ほんと合コンてなんたろう。慣れないなぁ。み
  • 22:20  大阪と名古屋もありますが、多分ほぼトップだと思いますw RT @eri_0429: やっぱり、福岡の交通マナーって、日本一悪いんじゃないかなあ。ずっと前から思ってますけど。東京行くと、タクシーがなんてやさしい運転なんだ〜って思いますからねえ。
  • 15:59  RT @armm_y: 昨日の悲劇。たまたま居合わせました。突然音が止まり、ヒートアップしつつあるフロアが騒然に。そして本日の営業は終了しましたとのアナウンス。やりきれなさを感じます。もう福岡のクラブを守ることはできないのかな。素敵なアーティストが沢山誕生してい素敵なこの ...
  • 14:24  @KOJAZZY もう一年分のイチゴ食べました 子供たちは全然飽きてませんw  [in reply to KOJAZZY]
  • 14:09  RT @TakkyuIshino: 昨日、福岡OD来てくれたみなさん、ダンスアカン警察の珍入で本当に残念な結果になりましたが、必ずリベンジしますので待ってて下さいね。明太子とどんたくのお面買って帰ります。(平壌に)又ね〜。
  • 13:28  八女の某公園駐車場。身障者用が満車。凄くイヤな気分。 http://t.co/8NEwCK3I
  • 13:22  RT @noriichi: そのミニバンが突如強引に入ろうとして交通整理の人の足をタイヤで踏みつけて交通整理の人絶叫!でもミニバン動かず。で、10秒後くらいにミニバンやっとバックしてしれーっと正規の入口のほうに逃走…あー、福岡ってやっぱ修羅の国なのね。
  • 13:22  RT @noriichi: 今日のIKEAでの思い出。入店をあきらめて駐車場出口に向かってたら渋滞してないのになぜか出口手前で前の車が停車。なんでかなあって出口ゲートを見たら白のミニバンに乗った女二人が出口ゲートから入ろうとして交通整理の人と押し問答してた。つづく
  • 13:22  明太子70キロ?は?RT @Taikkun2: 福岡の中学校で「乳首を人前で見せるのが恥ずかしい」との理由から、水泳の授業を中止させるため、プールに明太子約70キログラムを投げ込んだ中学3年の男子生徒6人が、威力業務妨害容疑で書類送検される事件が起こる  すご!
  • 12:33  RT @dubbrock: ダンスホールやダンス飲食店が風営法の対象になっていることに僕は違和感がある。いわゆる社交ダンス場もかつては風営法対象だったのに、業界団体が声を上げて規制除外となった経緯もあるのだから、クラブは連携し、音楽業界も巻き込みロビー活動するべきなのでは ...
  • 11:28  もうしばらくイチゴはいりませんw http://t.co/6Xsoy6QT
  • 10:54  イチコ狩りに来ました。 (@ ホワイトベリー) [pic]: http://t.co/AEjNx4sU
  • 09:28  @nobodyplace …困るね。元々が集客できなくてみんな困っているというのに…  [in reply to nobodyplace]
  • 09:22  RT @nobodyplace: “弁護士に聞く、クラブと風営法 / club culture magazine FLOOR net” http://t.co/1SBwQ6Ll
  • 09:17  あれ?O/D… 僕のイベント告知、超空気読めてませんでした。オワタ\(^o^)/というか、何が問題だったんでしょうか…
  • 08:42  @momorinmomoring ありがとー。よろしくねー  [in reply to momorinmomoring]
  • 08:11  【更新しました】 【イベント】CROSSBREED vol.1「ノドが、渇きました」(CROSSBREED クロスブリード!) - http://t.co/3Qg9cS6d #crossbreed
  • 07:57  @momorinmomoring @noriichi 近いからいいねー。平日なら流石に…  [in reply to momorinmomoring]

Powered by twtr2src