Mon, Jun 04

  • 22:43  コンパネ出てきた。全てが変わっています。ビジネス利用できるのこれ? http://t.co/QmP7QyjW
  • 22:36  @umetady macOSiOSが統合しようとしてるような方向性なんでしょうか。全く便利じゃないですwww  [in reply to umetady]
  • 22:35  @cckckathekoo また!最近麦茶率高すぎるんじゃないですかね(怒  [in reply to cckckathekoo]
  • 22:30  @digitalianz いえ、ないのではなくて見つからないのですwww  [in reply to digitalianz]
  • 22:14  http://t.co/30ellR9h vmwaremacにwindows8PRをインストールしてみました。 賛否両論のメニューが眩しいですwデザインも方向性がよくわかりません。 というか、 コンパネが見つかりませんorz
  • 21:41  【更新しました】 新入社員が会議で部長に「〜ですわな。」って連発してた(CROSSBREED クロスブリード!) - http://t.co/DlJShhVh #crossbreed
  • 20:17  例外は勿論ありますが、チェーン店にはなるべく行かないようにしています。
  • 20:15  RT @takomatsuge_: スタバとかミスドがなんだってんだ、田舎において。チェーン店ができることは全然喜ばしい事じゃない。巨大なものに隷属するということじゃないか。個人経営の喫茶店や、飲食店を応援しようよ。チェーン店に観光客が入りたいと思っているとでも?
  • 16:36  RT @nonsensck: つまり女豹ってことでしょ、かっこいい〜 RT @taqrock 間違いなくバカにされてるけど本人気づいてないみたいなのでみんなも黙っててあげて RT @bosaku 髪の毛切る度にアダ名付けられるんですが今回めっちゃカッコいいのつけてもらいま ...
  • 12:28  RT @kaminohai: 友達が、EXILEメンバーの見分けがつかないとかアホな事言うから、メンバーの早見表作った。もうこれで、流石に見分けがつかないとか言わせないわ...。 http://t.co/wKHl7Otm
  • 12:27  RT @mosao_style: お!そうやった! キリン一番搾りFROZEN GARDEN 福岡、明日オープンやん♪ 大名さ〜 http://t.co/iZhpVO6d

Powered by twtr2src