Fri, Jul 13

  • 21:33  @mymaimy 僕序盤の宴会シーンが1番好きですw  [in reply to mymaimy]
  • 15:48  RT @yaccojk: いじめられても負けたくない子へ。戦え、そして強くなれ。その先で優しく強い大人になってるよ。負けちゃうよー、戦えないよーって子は、転校しちゃえ、打ち込める何かを見つけて、学校以外の世界を作れ。今はひとまず逃げても後で勝てばいい。いじめてる子へ。その ...
  • 15:47  RT @_DJ_JIN_: ライムスター新曲情報。いまはここまで。明日のタマフルで初オンエア。→http://t.co/cr9QXOKj
  • 15:46  RT @rhymester_arai: RT @nihongorapnews [NEWS] RHYMESTER、新シングルで名ソウルナンバーを大胆引用 - ナタリー http://t.co/SOUt2wUJ
  • 13:01  これはすごいRT @Hagexx: AVは凄いな〜 RT @AkeMin_desu: これはっ!RT @Mazin_No_Yoco: くそみそテクニック実写版解禁きたー!パッケージも想像以上に素晴らしい。大丈夫、二村さんの(女優)AVだよ http://t.co/tA6M1uCO
  • 11:40  それにしてもノド渇きましたねw RT @cckckathekoo: きさんいつも麦茶やら言いようばってんそれビールやろうが!しかも毎日やなかとや?とかよく言われますが、毎日ではないので。

Powered by twtr2src