Wed, Jul 25

  • 23:20  @khoshii @ksudo ホローしました。よろしくお願いします。っていうか、僕は自転車マニアっていうほど詳しくないですw  [in reply to khoshii]
  • 23:11  昔は大変だったのですw - 固定電話しかなかった頃のデートの誘い(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/JRJwf0Nz #crossbreed
  • 23:03  【画像あり】巨乳に関する幼い頃の考察(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/anFJB9Md #crossbreed
  • 13:39  いませんね RT @kira_j3d: 900MHzプラチナバンドに当たった人がひとりもまだいない
  • 11:46  明日!突然ですね。皆さんはアップデートしますか?僕いつもなら飛びつくんですが何度も痛い目に遭っているので今回は様子を見ようかと。 - アップルOSX10.8 Mountain Lion は明日発売、1700円 http://t.co/gj7GW5eq
  • 11:28  @khoshii 悪い事言わないから安いチャリはやめといた方がいい。ママチャリと差がない。山道行かないなら太いタイヤのチャリはやめといたほうがいい。意味ない。いつでも相談乗るよーw  [in reply to khoshii]
  • 00:41  @labofromjmq 届きました!聴いてますよー。ありがとうございました!  [in reply to labofromjmq]
  • 00:40  広げます!RT @taqrock: @crossbreed おおっそうなんだ!一昨年いちばんよく聴いた音盤です、かっちょいいよねー!福岡で口コミで広がってラボさんライブなんてやることになったりした場合は僕も勝手についていきます

Powered by twtr2src