Sat, Jul 28

  • 21:27  RT @chiroppu_K: とあるスレで 「1万のイヤフォンと千円のイヤフォンってそんな違うの? 材料はほぼ同じ様に見えるんだが?」 という問いに対し 「イケメンもお前も材料って意味ではほぼ同じだろ そういうこった」 的な回答を見て何故か凄い納得した
  • 19:49  近所のお祭りに来ました。初浴衣にテンション上がってますw http://t.co/68xR4YqT
  • 17:06  ありがとうございました。近々ガッツリ配信しますので次回もよろしくお願いします!最後の曲はこれでw (live at http://t.co/zTCwT9De)
  • 16:58  夏祭りに行く前に。後二曲でやめます。 (live at http://t.co/zTCwT9De)
  • 16:45  うまくいってるようです。とりあえず、そろそろ一旦やめます。また配信やります。ありがとうございました。 (live at http://t.co/zTCwT9De)
  • 16:20  自宅よりDJMIX配信テスト。少しだけ。 (live at http://t.co/zTCwT9De)
  • 16:13  @tamotsuyaki お気をつけて!沢山呑んで帰って下さいww  [in reply to tamotsuyaki]
  • 14:04  夏野菜のナポリタン。ちょっとこれは美味いです。季節ものなのでメニューからなくなる前に是非。@pastashopjp http://t.co/zgsx2cfP
  • 11:16  限定のコーヒーを買いに。 (@ Brulerie de TOMONO(トモノウコーヒー)) [pic]: http://t.co/1RT5JL2O
  • 10:52  髪を切りに来ました (@ とこやとこうや) [pic]: http://t.co/NQVn3bpJ

Powered by twtr2src