Fri, Aug 17

  • 23:21  RT @SOICHA_IPN: SOICHA/j v1.1.15 をAppStoreに申請しました。変更点はTwitterの仕様変更に対応(リストの更新で固まる問題を解消)/Facebookの仕様変更に対応/バグ修正です。早ければ1週間程度で審査が終わって公開となります。
  • 23:20  @neco_ug そうです。正にその使い方です!色々使ってみてようやくソイチャに落ち着いたんですよ。リストは別のクライアントで読んでます。  [in reply to neco_ug]
  • 23:15  @_ak_ko @kanamename 色々と技を使いましてですね(略  [in reply to _ak_ko]
  • 23:13  RT @lukeolu: 裸の自分が出てきた。新しい。 RT 喪女が自画像をうpするスレ 12枚目 : 鬼女と喪女 http://t.co/wew7sDoC
  • 21:35  @neco_ug @kanamename @taqrock なるほど、リストが調子悪いんですね。僕リスト使ってないから問題なしでした  [in reply to neco_ug]
  • 18:24  見切り退社カッコいい RT @taqrock: よくわからないまま17時になったからとりあえず見切り退社してみるか
  • 00:00  リプレイ凄い。フォトモード、こんなにど迫力の絵が切り取れる。こりゃあ多分好きな人には堪らないものなんじゃないでしょうか。 http://t.co/UMwKAtfC

Powered by twtr2src