Thu, Sep 06

  • 23:33  RT @tonaru_hito: 【お知らせ】 『隣る人』、9月末を予定しておりました福岡・KBCシネマでの公開が諸事情により中止になりました。楽しみにお待ち頂いていた皆さま、大変申し訳ございません。福岡での公開、また違う形で検討中です。詳細わかり次第またお知らせ致します ...
  • 18:20  今日吹いた画像 - 阿部ンジャーズ http://t.co/FqtTDTvv
  • 10:52  @kira_j3d @taqrock @nonsensck 問題は、録音して、レベル調整して、波形見て切り貼りして、mp3に書き出し、というとてもやる気を削がれる工程ですよね。どれか一つだけでもなくなるといいのに!  [in reply to kira_j3d]
  • 10:41  @nonsensck @kira_j3d とりあえず、再生できるようになれば…と思ってもなかなかカセットデッキに手が出ないですねえ  [in reply to nonsensck]
  • 10:29  @kira_j3d @nonsensck それ欲しいです!僕もカセットいっぱいw  [in reply to kira_j3d]
  • 08:31  RT @Kova2030: 7代目「ゴルフ」のディーゼルモデル、燃費はリッター31.25キロ http://t.co/OfNsHGGI ほう、ついに新型が発表されたか。燃費もだが、個人的には先代より100kgの軽量化に注目したい。
  • 01:15  @michelleplus いやあ、素晴らしい!!聴きたかったよー  [in reply to michelleplus]

Powered by twtr2src