Tue, Oct 30

  • 23:14  普段のユウヒさんはこんな感じです。触ってもいいけどヨダレ注意ですw http://t.co/abUqfDRh RT @pippi_yo ユウヒさん、くちびる触らせてくれる子ですか。できればどさくさで触りたい。ああっ、癒されたいー!  [in reply to pippi_yo]
  • 22:50  明日に迫ったiPadDJワークショップの準備としてスプリットケーブルを自作してみました! 素晴らしい!!100円ショップで事足りるなんて! つうか初めてdjay触ったけどこのアプリも素晴らしいですね 明日頑張ります http://t.co/imQPkqm7
  • 22:43  @rorororoy うらやまし過ぎるーー  [in reply to rorororoy]
  • 22:43  RT @rorororoy: DJ JINと行くレコー道ツアー次回あれば興味ある人速攻予約して欲しい。アジア唯一のレコードプレス工場東洋化成を見学できるだけでも貴重だし、案内してくれる社員の方がなんでも答えてくれるプロだし、見学25人を2班に分けるきめ細やかさだし、最後は ...
  • 22:13  RT @youitou11: 『ザ・レイド』結構苦戦しているみたい・・・ええい、この際だから反感を買う覚悟でハッキリ言わせてもらうけど、今公開されてるどの映画よりも間違いなく確実に観る価値がある映画だと思いますよ!『アルゴ』もいいけど、まず『ザ・レイド』を観よう!!
  • 19:31  @kanamename あ!  [in reply to kanamename]
  • 12:48  すごく懐かしいですw - 【名作コピペ再掲】 V.S.O.Pだ。動くな(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/nStjUvjM #crossbreed
  • 08:59  @pippi_yo 今度抱きしめに来て!  [in reply to pippi_yo]
  • 08:59  @kanamename いやあ、ヤツはそんなに疲れてませんよw  [in reply to kanamename]

Powered by twtr2src