Fri, Feb 05

  • 21:35  サンタクロース先生(裏クロスブリード) http://crossbreed.jp/ura/2010/02/05_1382
  • 20:53  多分怖い人ばかりだと思うよ!メンバー見て吹いた! RT @chang519: でも正直言って全然知らないタンブラーの人とかいっぱい来そうで怖いし、みんなギクシャクしてるのが目に浮かぶ。
  • 20:46  @resupli トラバターやってみたよ。ちょっと楽しみ  [in reply to resupli]
  • 19:07  禁煙ってなんだかんだ言って、カラダに良くないですよね! RT @kira_j3d: タバコやめてからの酒量がパネえと思うんです。だってもうビールあけてるし、まだ仕事中なのに
  • 15:47  どうみてもスパム行為です、本当にありがとうございました。ということですね。吹きました。RT: @Hagexx: ありゃ、UCCのコメント来た。本物かw http://www.ucc.co.jp/gcs/twitter.pdf
  • 15:25  これは!RT @daburyu: ほ し い ・・・ http://bit.ly/a372MO
  • 11:25  @kaihirose 情報ありがとうございます。やってみますね!  [in reply to kaihirose]
  • 10:02  あの重かったfirefoxが劇的に軽くなりました。危うくPCを買い換えるところでした。これでもうしばらくウチのボロvaioも使えます。http://bit.ly/aovhQ1

Powered by twtr2src