Sat, Feb 06

  • 22:14  関係者各位。渦中のひとが大変責められております。
  • 21:31  一生分の運を使い果たした訳ですね RT @nonbirinonta: !!!!!!年賀ハガキ!!一等があたったなう!!
  • 19:31  まじすか!しばらく行ってなかったらそんなことに!急に食べたくなってきました。RT @chimotimo: 博多駅前の天下一品、久しぶりに行ったら休業しててがっかり。五月中旬に移転オープンとか。それまでの間、この天一欲を何処で満たせばいいものか。
  • 13:03  http://twitpic.com/11m2wy - 山口の名店、くうかいのうどんをお取り寄せ。絶品!おかわりがなくてユイナは泣き出しました。 http://bit.ly/bpBngQ
  • 11:30  @onsiraz あのブログ記事がかなり効いたみたい。フォローとか気にしなかったけどちょっと嬉しいね  [in reply to onsiraz]
  • 01:14  僕のtumblr、もうすぐで1000フォロー達成ですよ!どんどん女の子画像もUPしていきます!(ニヤケながら http://bit.ly/bCsaOM
  • 01:05  @yo_shit 伊集院さん、さんざんそういうアレなカキコミに丁寧に受け答えして、近いうちにパタっと辞めそうだよね。「飽きた」とかってw  [in reply to yo_shit]

Powered by twtr2src