Fri, Jul 02

  • 22:30  @rorororoy SRもうなんども観たよ。名作だと思うよ!  [in reply to rorororoy]
  • 22:29  @rorororoy 麦茶禁止令が出ています。泣  [in reply to rorororoy]
  • 21:13  RT @kowagari 最近の映画トピとして、映画と海外ドラマ大好き得意先に『レザボアドッグス』をオススメして観てもらったんですけど、オーナー含め従業員全員から「…、つか、この映画どこが面白いの?」って言われたことですかねー。「どこが面白いの?」って究極の返しですよね。
  • 21:11  @kowagari 僕も同じ経験ありです。超泣けますよね  [in reply to kowagari]
  • 17:37  @_ak_ko 僕どうやらこの前のパーティーの帰りのタクシーに大切な一眼忘れたみたいなのです。てつおじちゃんに電話かけてもらってますが、もう出てこないかもしれません。涙。  [in reply to _ak_ko]
  • 13:18  @kanamename こってりしぼられました。泣。今てつおじちゃんに片っ端から電話かけてもらってます。ありがたい。  [in reply to kanamename]
  • 13:16  @noriichi 通報しますたw  [in reply to noriichi]
  • 01:07  @setmivy 写真ありがとう!これ全部DLできないのかな  [in reply to setmivy]
  • 00:55  @ohchung もちろん、リスト分けはしてるんですけどね。全く追いつかない。というかustream実況のツイートなんて見てないヒトには全く意味ないですよね。これだけでもフィルタリングできたらいいのに。ってustreamあんまり見ない僕は毎日思いますw  [in reply to ohchung]
  • 00:53  @denziha 検索、ではなく自分のTLが、なんです。APIの取得数がMAX200件(だったと思います)なので、怒涛のツイートがあると、すぐに流れてしまうのです。  [in reply to denziha]
  • 00:50  ガラにもなく、サッカーの事を書いてみた。 - ワールドカップを少しだけみたよ(CROSSBREED) http://crossbreed.tv/archives/201007020041.php
  • 00:05  この時間、ustやドミューンやtwitcastingに参加しているつぶやきやTVの実況でTLが全滅してしまいます。フォローしている人のツイートをできるだけ読みたい僕としてはこれらのツイートで他のものが流るのが困る。特定のツイートだけフィルタしてくれる便利機能ってないのだろうか

Powered by twtr2src