Sat, Jul 03

  • 23:41  RT @map19ontheweb RT @tamakion: 【RT希望】【福岡タマフルOFF会】7月の下旬(又は8月上旬)に天神界隈でのプチ飲み会を計画しています。あまり凝った企画ではありませんが、その分ゆるーい感じでやれたらな、と思ってます。今後も #utamaru タグで
  • 23:21  ヤバい!目が閉じそうです!RT @ayutetsu あと、オレンジのスパイクの人が多いとか言わないようにwRT @primadei
  • 23:18  @taqrock 4マンちょっとで買えるcx170を買ったよ。もうちょっと出していいなら手ブレがすごい、ひとつ上のcx370、さらに出していいなら、5.1chの音声で撮影できるcx550です。  [in reply to taqrock]
  • 21:02  もちろん、D90は出てきてません。もう多分無理かと思われます。そんな中、 いつものように家電量販店に行き、我が家の担当営業マンと話していたところ、気がついたらハンディカムを清算していました。恐るべし!
  • 20:23  先日、宝物のD90をタクシーでなくしてしまい、涙に明け暮れる日々を送っていたのですが、代わりに何故かハンディカムがやってきました。意味がわかりません。 http://tweetphoto.com/30512873
  • 20:08  観たい。超観たい。RT @tajiiiiino しかもサイタマノラッパー2上映後、自然と拍手が巻き起こったんすよ!映画観て、そんな経験したことないよ!本当にこんなにいい映画を創っていただいてありがとうございます。
  • 20:06  @nisebassist にやけているようにしか見えませんw  [in reply to nisebassist]
  • 15:20  @_ak_ko ちっこい!赤ちゃんってこんなだっけ?って毎回思うよ。すっかり忘れてしまってる  [in reply to _ak_ko]
  • 15:18  @setmivy 間違いなく麦茶と共に育つことでしょうw  [in reply to setmivy]
  • 15:17  @92KUNNY 弟の子ですよ!我が家は二人で打ち止めですw  [in reply to 92KUNNY]
  • 14:32  RSKなう。産まれたてはかわいいなあ http://tweetphoto.com/30471288

Powered by twtr2src