Sun, Mar 13

  • 23:55  RT @YoshioShimada: 素敵すぎる。RT @seikoito なんて素晴らしいことを! RT @yagena: 素晴らしい決断。回覧RT @vietl: すごい量!NHKやるなあ。 RT @sinarisama: NHKが娯楽コンテンツを全て開放。ありえない ...
  • 23:40  よかった RT @tds1m1: わかったよ。姉さん。RT @erico1ma1 @tds1m1 今はやめるときではない。普通通りに暮らせ。
  • 22:29  役に立つかどうかはわかりませんが、まとめてみました。 - 東北地方太平洋沖地震についての前向きなまとめ(CROSSBREED クロスブリード!) http://t.co/ErnzGNX
  • 21:52  RT @sasakitoshinao: なんか早くも「不謹慎」みたいな言葉がTwitter上を飛び交い、自粛モードがあふれ出してるが、大反対。普通の生活に戻り、ふつうに娯楽を楽しんで、生産消費活動にいそしもうと思う。もちろん節電だけは時間を決め、そして後は義援金で! 
  • 21:52  @oyajiman おつかれさまです。超気をつけて!  [in reply to oyajiman]
  • 21:51  RT @oyajiman: 十勝沖地震宮城県沖地震三陸はるか沖地震宮城県南部地震岩手・宮城内陸地震など、結構大きな地震を味わってきたけれど、今回のは揺れ幅と揺れている時間は最高だった気がする。だけど、そのなかで一番強烈だったのは1968年の十勝沖だったなあ。
  • 21:08  素晴らしい RT @daichino: 皆様、今日は大変有難うございました。お陰様でビックマンの募金箱がパンパンになりました。これは、明日責任を持って、区役所に持って行き解体させていただきます。高島市長!後は託します? http://p.twipple.jp/ncW9p
  • 21:02  泣いた -- 井上雄彦「Smile」× 菅野よう子「きみでいて ぶじでいて」 http://t.co/FIltRte via @youtube
  • 20:56  @chang519 ウチは2人とも8時に寝たよw今日は上手くいった  [in reply to chang519]
  • 20:51  RT @XiaoTao_jp: 信頼できる寄付先。日本赤十字社なら鉄板だと思います。災害時には必ずと言っていいほどその災害専用の寄付金受付口座が開かれます。今までの経験上、数日中には銀行や郵便局などで受付が始まるはずです。最低でも「振込料金免除」口座宛にして下さい。「免除 ...
  • 19:37  RT @so_takashima: 福岡市民の皆さん。個人やお店、会社やグループで義援金を集めるのに協力して頂けませんか。自分達で募金箱を作って、集まった善意を14日月曜日以降に福岡市役所7階北側の防災危機管理課までお持ち頂ければ幸いです。領収書を発行することも出来ます。 ...
  • 17:30  RT @masason: 準備が出来ました。 全てのソフトバンクユーザーの皆さんの全ての国内メール及び国外メールを震災から一週間の無料化を正式発表します。以下リンクです。 http://bit.ly/i89HpW
  • 16:47  RT @ysaigo: @crossbreed 投資顧問会社であり、アイリンクインベストメント社長は福岡県議会に選挙に出るそうです。阪神中越のとき、支援物資が溢れ、仕分け作業も大変、タイムラグもあったそうです。今は献血赤十字社への献金が求められています。国や各自治体の ...
  • 16:45  許さない。まもりなさい。RT @tds1m1: ごめん。他にまもるべきものができたんや。ごめん。RT @katuki_taishin @tds1m1 なんやー!まもりぬくんやなかったとやー!
  • 16:43  @hime002 実際にいったのか!大変だったねえ。折角持って行ったんだから無事届くといいねえ  [in reply to hime002]
  • 16:41  @ysaigo 情報ありがとうございました。とても不愉快な気持ちになりましたw  [in reply to ysaigo]
  • 16:39  なるほどそういう事ですか。気分悪いですね。RT @shingchang: @crossbreed 売名の炎上マーケティングみたいなもんですね。多分選挙出るんでしょう。
  • 15:59  アイリンクインベストメントなる先物の会社で支援物質の募集がある、とのメールがやたら転送で回ってくるんですけどこれってなんなの?会社としてチェーンメールやってるとしたら本当に死んで欲しいです
  • 15:09  I'm at 西部運動公園 http://4sq.com/fgo6du
  • 15:09  I just ousted @rkwy as the mayor of 西部運動公園 on @foursquare! http://4sq.com/aQbosr
  • 12:25  大地のうどん義援金setなう。これが500円!全額寄付だそうです。ハンパねえです。 http://instagr.am/p/CMuQV/
  • 12:01  @fumio0501 ニアミス!  [in reply to fumio0501]
  • 11:59  東北義援金setを頂きに来ました (@ 大地のうどん w/ @fumio0501) [pic]: http://4sq.com/hn4Fsb
  • 11:34  RT @takabonsworks: いいからさっさと救助せいwww(笑) RT @usa_kohaku 癒された RT @blackey_m: RT @Lily_lynn: @smile_mj: RT @LLL48: わろた >救助に来たアメリカ人フレンドリーすぎワロタ ...
  • 11:29  RT @HandsNet: 急募&拡散希望! 集めたいのは「震災情報」ではなく、「生のサバイバル情報」です!どこにはまだ水が売っている、ここの体育館にはまだ避難ができるなど。県ごとに項目を分けて作りました! http://bit.ly/heR44C 私にリプライで情報を ...
  • 11:28  行きますRT @daichino:福岡市に西区、大地のうどんです。 本日のうどんチャリティーは、会計はなく、直接一食500円を募金箱にいれていただく方式をとります!急な事でしたので、両替に余裕がありません。小銭の用意をお願いします。なお、偶数の人数の場合は、千円札でもOKです

Powered by twtr2src