Mon, Mar 14

  • 23:55  色々素晴らしいww RT @chang519: 4歳児とトウチャンが風呂でチ○毛の話で盛り上がってるのを聞いて、九州に嫁に来て良かったって今までで一番強く思ってる。ごめん。
  • 23:52  RT @ienaka: うちの目の前の東電ビルは総動員なはずなのに、いつも24時間ついてるフロアの電気すら消して、モニターの灯りらしきものが全フロアから漏れるのみ。薄明かりの中必死に作業してる。限界だろうけど叩いてる奴らなんか気にせず頑張れ!もう少しだけ頑張れ!
  • 23:52  RT @otto2008: 政治家の皆さんが、それこそオールスター戦みたいに政党こえて手を組んだら、きっと復興の速度は上がると思うんだ。政治不振だって改善するかもしれん。だから政治の皆さんよ。一ミリ足りとてこの地獄のような出来事を政局に利用しないで。親を見て子は育つように ...
  • 23:48  RT @hama_okamoto: 素敵ですね。こういう映像が、一つ流れるだけでずいぶん違うと思います。 RT @bright1126: こんな画像をツイッターで見つけましたよ。生後4カ月の赤ちゃんが救出された時の画像だそうです。自衛官の笑顔が素敵ですよね♪ http:/ ...
  • 23:47  RT @kecha1029: 【サマーウォーズ陣内栄の言葉】 「家族同士で手を離さぬように、人生に負けないように、もし、辛い時や苦しい時があっても、いつもと変わらず、家族みんな揃って、ご飯を食べること。いちばんいけないのはおなかがすいていることと、独りでいることだから」 ...
  • 20:13  @nisebassist 凄いよ!頑張って!  [in reply to nisebassist]
  • 20:11  RT @daichino: うどんチャリティー結果報告 西区役所総務課にて http://p.twipple.jp/bPbWS http://p.twipple.jp/F9PBE http://p.twipple.jp/dtqWy http://p.twipple. ...
  • 20:10  RT @yogainu: 事業仕分けで災害対策予備費等を削った蓮舫氏 @renho_sha が節電啓発担当相という人選はネタとしか思えない。計画停電による交通網の麻痺など想定出来る範疇なので、それこそ政治主導でやるべきなのでは?単なる節電の呼び掛けなら、町内会レベル。
  • 12:54  おめでとう!嬉しいね RT @taqrock: こんな大変な最中ですが、妹が都内の病院で無事に赤ちゃんを産んだとの連絡があった。よかった!
  • 12:44  RT @tomono_coffee: トモノウコーヒーでは、本日より1杯210円で提供しておりますテイクアウトコーヒーの売上全額を東北地方太平洋沖地震義援金として募金致します。http://tomonocoff.exblog.jp/
  • 09:43  @katuki_taishin つい先日「道のりは険しいが頑張ろう」と誓い合ったのだよw  [in reply to katuki_taishin]
  • 08:56  すご過ぎる RT @higeski: 新宿、人がいない… http://p.twipple.jp/uYXgY
  • 08:56  すご過ぎる RT @eruca_yoshi: 東京に向かうための京急待ちの列。駅の外まで続いています。いま並んで乗れるのは、3〜6時間後とのこと。(超アバウト)http://p.twipple.jp/NU4nx
  • 08:55  すご過ぎる RT @eruca_yoshi: 現在の横浜駅。JRは全く動いてないです。 http://p.twipple.jp/prUQL
  • 03:23  RT @chang519: 井上雄彦さんがいま描き続けている絵を全部オークションに出して売上を全部寄付すれば良いのに。
  • 03:23  RT @daijapan: 感情を強要しない。効果的で自分にできる事を淡々と。緊急時はわかりやすい貢献がヒーローに見える。本当はあなたが明日も淡々と生活して日本を動かす事が最大の貢献。自分の居場所を間違えない

Powered by twtr2src