Tue, Mar 15

  • 21:04  RT @kurokawajump: ACのCMは、ACが広告料払っている訳じゃなく、本来枠を買ってた広告主が志願して、ACに寄付しているそうな。(寄付しなかった企業のCMはそのまま流れる)今のAC無双は、日本企業がそれだけ真面目って事。エェェイシィィィイ?
  • 21:03  超応援してます RT @otto2008: 番組公式から悔しさをつぶやいた。みんな待っててくれている事がわかって、職場なのに涙が出た。ちくしょう、まってろよ。
  • 21:00  RT @akidora: 3/26(土)の第1回ツイッターピアノの会@福岡は、決行します。自粛しません。ピアノが弾けて、聴けて、みんなで楽しめることに感謝できる日にしたいです。ですが、気分的に参加をやめたい方がいらっしゃったら、無理せずにキャンセルしても大丈夫ですよ。でも ...
  • 17:24  @keiuchi 失礼しました。気をつけます。  [in reply to keiuchi]
  • 17:11  RT @MOTOPK: 今iphoneアプリのスト4が115円になっていて、買うと全額が募金になります。あいぽん持っててスト4持ってない人はこれ買わずして何を買うんだよ。
  • 15:54  どなたか!RT @eruca_yoshi: 【安否確認】石巻市の安否情報を探しています。大川小、大川中に避難している方のリストも探しています。どんな小さな情報でもいいので、ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします!!
  • 15:50  RT @kikko_no_blog: 【緊急】原発事故、ついに政府ギブアップ。米、英、NZにSOS発信。 #r_socialnews http://t.co/ep7oY07
  • 14:32  RT @kirakira954: グーグルの「避難所名簿共有サービス」、宛先はtohoku.anpi.google@picasaweb.comです。掲示されている名簿をカメラつき携帯で撮影し、メールの件名に「避難所名」を入力して写真を添付して送信してください。

Powered by twtr2src